2012年5月5日土曜日

20120505 今日の夕食@墾丁

今日は墾丁の通りの中にある食堂で食べました。
1品目 陽春麺 45元 ←これまでの地域より高いですよね


これまでの炒飯と違って、海の食材も入っていました。
うまい! スープはあっさり、味はあんまりありません。それでもOK。


2品目 すぐに着ました。炒飯!うまっ。


3品目 これはなかなかこなかったのですが・・・
カレーぽい感じ。でもカレーじゃない。
次の写真のメニューの一番左上、品名は隠れてみないけど。
正直そんなにおいしくなかったなぁ。
見た目ですぐわかるもの以外で入ってるのはお肉とこんにゃくかな。
少し香ばしいけど、カレーにはぜんぜん及ばず。
麺とチャーハンからの満足度から言えば、不十分でした。

お店はこちら。
いい名前ですよね!!!