2011年9月20日火曜日

20110920 CTV NEWS

ビクトリアでは、CTVのニュースにまで取り上げていただきました。
市役所でのみなさんの前でお話させていただいたところから、最後ゴールの”mile 0”と太平洋にタッチするまでずっと追いかけて下さいました。

市役所ではカメラマンの方とちょっとお話していました。

こんなニュースの取り上げ方になるとは思っていませんでしたので、びっくりしました。

CTVはカナダの2大放送局の一つです。

CTV NEWS のWEBでその映像は見ることができます。

こちらです
しかし!僕の英語がひどすぎるので、そのあたりは勘弁して下さい。

マクドナルドの発音が間違ってますよね~(笑)

ニュースになっている本人は顔から火が出るので、見れません・・・。

0 件のコメント: