2011年9月21日水曜日

20110921 CHEK NEWS

Victoria CHEK NEWS(CBC系)でも取り上げられていただきました。

放送はmile 0 に着いた9/20にではなく、翌日の9/21。

後で聞いた事ですが、
当日放送しようと思っていたのが、局の中で取り扱わない事になった。
それを取材してくれたスタッフの方が、「どうしてこんないい話なのに取り扱わないんだ!」と訴えてくれて、翌日に放送になったそうです。

放送は1分弱のもので、とてもシンプルにまとめてられていました。
でももっと長く取り上げられたかったらしいです。

アンカーの女性が「Very special across Canada」と紹介してくれました。

*放送後はウェブでみれていたニュース動画は1週間程度で見れなくなってしまいました

0 件のコメント: