2011年11月18日金曜日

フロントバッグ TOPEAK ツアーガイド ハンドルバー バッグ

フロントバッグはTOPEAK ツアーガイド ハンドルバー バッグを使いました。

大きさ、積み込める容量、ポケットの数。
大事なものから細かいものまでしっかり入れることができました。
とても使いやすかったです。

どうゆう物を入れたいのか、経験ないぶんいろいろ想像して準備をしました。
飛行機で手荷物にも持っていくことも考慮しました。
一番大きいメインスペース(写真)には、
カメラ、望遠レンズ、財布、電子辞書などをいれていました。
内側はクッションがあるんで、カメラや辞書いれていても大丈夫です。

スタートしたときは財布はズボンのポケットにいれていたのですが、暑くなってきて少しでも体に動きやすくしたかったので、フロントバッグへいれました。


フロントバッグには他に4つポケットやスペースやがあり、

(進行方向をみて)左外側のポケットには、ソーラー充電器と赤ペン

右側には、名刺、メモ用紙、黒ペン、GPSロガー

メインスペースの上には、レンズキャップ、予備のSDカード、予備のカメラのバッテリー、ポータブルオーディオ、GPSロガー用単三電池、ティッシュ

正面のポケットには、レインカバー、肩掛けストラップ、補給用行動食

一番上には、地図やその日の行程表メモをつけておきました。

雨でぬれてしまうと、メモ用紙や名刺は少しぬれてました。
中の生地までぬれてしまった時は、ティッシュをたたんでしばらく底において水気をとっていました。
あっそうそう、途中でファスナーがこわれました。

0 件のコメント: