2013年10月30日水曜日

3年ぶりに新宿シティマラソン

来年1/26 国立競技場Final RUN

3年ぶりに新宿シティマラソン
スタートゴールはあの国立競技場
建て替えで取り壊しが始まるので、現行の国立競技場を走れるチャンスはもうないと思って応募。
10KMはエントリー順でしたが、ハーフは抽選。
でも走りがあるハーフにして、幸運にも当選!
走れることになりました。

3年前の新宿シティマラソンでは、2011年に5キロすぎで右膝を痛めました。
その後ひと月経っても治らず東京マラソンを、おにぎりでかぶって走る事になりました(それはそれですっごく楽しかったけど!)
今回は怪我なく気持ちよく走りたい。

神宮外苑、四ツ谷、御苑トンネル、高島屋前など普段走れないところをいけるコースは最高!

個人的に観戦としては今度の土曜日ナビスコ決勝、
走るのはこの新宿シティマラソン。
国立競技場との別れを惜しみつつ、楽しみたーい!

0 件のコメント: