2013年3月22日金曜日

やっぱりこれなんだと。


ここしばらく頭の中がいっぱいいっぱいになり、(その分すばやく頭はまわるようになっていましたが)自分の中に余白を無理やり作っておりました。

体は元気、毎日を楽しくやっています。
フェイスブックやTwitterを見ていると、焦る時もあるんです。
だからSNSから離れてみようと。

少しSNSを離れて、自分の中から湧いてきたもの・・・・

それは、自転車で走っていた時と同じでした。
カナダ横断、ニュージーランド1周、台湾1周している最中、自転車で走るのはいつもひとりです。
ひとりでも寂しさは感じていませんでした。

理由は、
これまでお世話になった人たち、出会った人たちの顔がいつも浮かんでいたから。
次にどんな人に会えるんだろうって思っていたから。

自分の中かわ湧いてきたものは、人の顔です。
何度も言ってるんで、知っている人はまたか!って感じで、すみません。

浮かんだ数々の顔。
自転車で走っているときと同じでした。
いろんなエピソードも思い出しました。
自分で作った動画を何度も何度もみました。

次に向かう理由がそこにありました。


近況は・・・新しいことに関しては空振り続きです。
(だから感覚、ちょっと忘れかけていたところあるかも。)
ただ、「絶対やる」ということははっきりしました。
最低限のところは固めたって感じです。
必ず行きますから。
必ずやりますから。

写真は、昨日の朝6:30の武蔵浦和駅から見えた富士山。
冬のようにきれいに見える富士山も、これで見納めかなと思って撮りました。
日本が好きです。日本人で誇らしいです。

0 件のコメント: