2012年11月17日土曜日

大阪マラソンまであと1週間


11/17 30.6KM 2H50M 608858 


76.0度 86.9

彩湖5周

半袖とジャージ、タイツにハーフパンツ、手袋。

 

左足 内側が少し違和感。感覚としては左足に乗ってる感じ、右足のつき方と使い方を意識して走った。

2周目からペースがあがる。その後、ペースが落ちることなく走りきれたのは大きい。

5周目も4周目よりもペースがあがったし、終わっても足はまだ残っている感じ。

無給水・補給で30KM走れたのは大きい。空腹感もあったが、それを乗り越えられたのはよかった。

おそらくその理由は、気温が低かったから。手はずっと冷たかった。手袋していないときついぐらいだった。



思っていた以上に走れた。もっと足に痛みが出たり、きつくなるのではないかと思っていた。

あと1週間でコンディショニングをしっかりできれば、うまく走れるかもしれない。

1本早めのペース走をやり、坂ダッシュで心肺を少しならしておきたい。

0 件のコメント: