2012年10月17日水曜日

夕焼けにうっすら富士山


最近、空がすごくきれいなので夕焼けを写真に撮りたいなと思っていました。

 
なかなかタイミングがなかったのですが、

 
昨日やっていた作業のきりがついたとき、日の入りまで30分。

 
急いでカメラを準備して荒川の土手まで行ってきました。

 
陽が落ちた?ところでしょうか。
 
 
よ~~~~~く、見ると、富士山が見えます。


 
 
 
 
左、3分の1ぐらい。
 
 
 
 
 
 
 
ほら。
 
 
 
 
 
 
 
うっすらと、見えますよね。
 
 
 
 
 
 
 
僕も最初、今日は見えないのかなと思っていたので、
 
 
見つけた時は嬉しかったです。
 
 
見える鉄橋は武蔵野線です。
 
 
 
 
 
荒川の土手は、素晴らし展望に恵まれています。
 
 
浅間山など北関東の山々から都心の高層ビルまで、もちろんスカイツリーも見えます。
 
 
 
新宿のビル群はこんな感じ。
 
 
 
 
オペラシティから、代々木のドコモビルまでみえます。
 
 
 
手前の橋は、外環です。
 
 

0 件のコメント: