2011年8月14日日曜日

20110813 Canmore & Banff & Rockies

まずは朝のキャンモアの様子を4枚





キャンモアからの自転車道でバンフに入る手前。
Bicycle Road from Canmore to Banff


ここからバンフ

バンフのメインストリートとカスケード山
Main Street & Cascade Mountain at Banff

ゴンドラに乗ります。

チケットは乗車時刻が決まっています。
このチケットは12:40
フライトタイム H
呼ばれるときは、このフライトタイムで呼ばれます。

サルファー山からは360度の絶景。
太陽の光の都合で、朝夕は避けたほうが周りが良く見えると思います。
(夕方行った人の経験談より)

ここからドライブの様子

まずはキャッスルマウンテン
トランスカナダハイウェイより


レイクルイーズ
氷河が崩落している様子がわかります。
よーく見ると。

モレイン湖

逆光でもきれいに見える。
朝だとさらにきれいに見えるとか・・・

タカカウ滝
2段になっていて、2段目から落ちるところがすごい迫力。
少し離れていてもそれを感じます。

雲の隙間から太陽の光が差し込み、虹が見えました。

ナチュラルブリッジ
道からすぐいけるのですが、そこへアクセス橋の影が映ってしまっています。

ナチュラルブリッジの裏側
川が落ち込んでいく迫力はすごいです。

エメラルド湖
湖面に山が映ってきれい
バージェス山
Emerald Lake & Mount Burgess

湖面だけみても、これだけきれいに映しています




0 件のコメント: