2011年8月6日土曜日

20110805 from Lethbridge

レスブリッジの歴史ある新聞に取り上げていただきました。
しかも一面です。

それまでいろんな方に取り上げていただきましたが、
きちんとしたインタビューを行なったのは5000KM以上走ってきたレスブリッジがはじめてでした。

LETHBRIDGE HERALD
歴史のある新聞です。

レスブリッジは、カナダでも日系人・日本人の方が多く住んでいて。
そこでデビット田中さんが現地の新聞をアレンジしてくださいました。

記事は、僕がカルガリーに向かう日に出たので、新聞のそのものは手に入らなかったのですが、なんとFront page 一面でした。

(画像はURLからダウンロードできるPDFを画像にしたものです)

0 件のコメント: