2011年8月13日土曜日

Canmore Marra's Way Sushi

Marra's Way Sushi
Suite 3-637 10 St, Canmore, AB T1W 2A2

Marra's Way Sushi


キャンモアにあるお寿司屋さんMarra's Way Sushi
明るい店内は白い壁と木のカウンター&テーブル、黒の椅子でとてもお洒落ですっきりした印象を持ちました。
清潔感ももちろんあります。
またお茶が濃くて、僕が東から自転車で横断してきてはじめていただく”濃さ”でした。
おかげですごく落ち着けました。


お店のスタッフのみなさんはとてもフレンドリー。
キヨタさんはじめ、みなさんにはすごくお世話になりました。

山々が目の前にあるキャンモアで、カウンター席から通りの緑と山が見えて、ゆったりした時間が過ごせました。



お皿によってお料理の代金がわかる料金システム。
日本で言う回転寿司みたいにわかりやすい。

テイクアウトでもできてお弁当にしてもOK。
ドライブの休憩に立ち寄るのもいいじゃないかな~、僕は自転車でしたけど(笑)

0 件のコメント: