2011年8月5日金曜日

20110804 Lethbridge

新聞の取材もセッティングしてくださいました。
レスブリッジを車で案内してくだり、おみやげもいただきました。
ディナーも日系人とのご一緒させていただきました。
これからの旅へのお守りもいただきました。
今後もフォローして下さると言って下さいました。

当初の予定を変更して、レスブリッジにきましたが、
その選択は僕にとって正しく、またそうした理由がわかりました。

You show us good example!! って言っていただけました。

ごめんなさい。
涙が止まらない。
今日は締めの動画はとれません。

ただの通りすがりの自転車GUY。
思いや誇りは持ってるつもりですが、それは人に支えられて、その感覚でさらに磨かれる。

改めて確信しました。
もう僕だけの旅じゃない。
カナダと日本を僕なりの形でつなぎ、より良い関係のためにベストを尽くす。

0 件のコメント: