2011年8月31日水曜日

20110831 CBC Radio

前日に引き続き、8月31日もかなりの時間Burger & Cafe JOYで過ごしていた時に、僕にインタビューしたいとお店に電話がかかってきた電話ではのがCBCラジオ。

かけてきてくださったのは、Kelly Nakatsukaさん。
CBC RADIOのディレクターをしている方で、ビクトリアからの電話でした。
名前でわかる通りKellyさんも日系人のお一人。

音声はWEBでは聞けませんが、全国ネットのCBCラジオで自分の声が流れたのはすごい事でした。
内容は、
◇どうしてこのカナダを横断することにしたのか?
(友人の死あって、やりたい事にやろうと思ったこと&東日本大震災で日本人としての感謝の気持ちを示したかったこと)

◇カナダはどんなところ?
(とてもきれいなところで、人が親切で素晴らしい国)

◇お気に入りの街は?
(どの街も思い出があって決められません。カナダは、すごくいいところ)

放送は、CBC Radio 8月31日の午後4:25ごろでした。

0 件のコメント: