2012年2月6日月曜日

20120206 stay Auckland


今日は一日中曇っていたオークランドなんですが、午前中は結構肌寒く、先行きが不安。

暖かい格好は持ってきていないんで。




カナダと比べてしまっている自分がいる。

入り方は同じだと思って入ってきたけど、カナダのほうがいいと感じる事がいくつかある。

特にネット環境はずっと進んでいると感じる。




坂の街オークランド、写真より急な坂は他にもあります。





いまだに日本人とは会話してない。

たまに日本語が聞こえるけど。

まぁこれでいいのかな。

昨日話した同部屋のおじいさま。

香港経由でトロント帰るとのこと。

香港まで9時間+トロントまで15時間だと。



今日できなかった重要事項を、(というかほとんど何もしてないくらいだけど)明日の朝一気にやって、Hamiltonへ向かいます。

まだチャリダーに切り替わっていない。

体力ないんですごい時間がかかると思う。

150KMぐらい。

0 件のコメント: