2013年5月22日水曜日

地味に離日。

さて、ぜんぜんやっておきたいことが追いついていない状況で、

出発の日がきてしまいました。

AC004便でまずバンクーバーへ。


一番とおい、47番ゲートから搭乗。

ぜんぜんチェックインから搭乗までほとんど時間がなかった。

両親を少し、座りながら話していたら搭乗手続き開始時刻15分前の15時ジャスト。

いそいそとセキュリティーチェック、パスポートコントロールをして、ゲートへ向かいました。

席は26Gで、通路側。

正直窓際がいいと思っているタイプなので、ぜんぜん面白くなったぁ。

機内は結構寒い。

28℃ぐらいだったので、半そでハーフパンツだったけど、上に一枚着ました。


離陸してから、前日ほとんど寝ていないので、うとうとがはじまり。




1食目、機内食。(チキンライス。いつもの感じ。)

を食べてさらに眠くなり・・・。

寝ながら、首が痛くなって途中で起きて、また寝て・・・


朝飯の時間が近づいてきたら、音楽を聴いておきるようにして・・・




おのオムレツ食べたら、また眠くなって・・・・

机のうえにおいてあった食器は寝ている間に片付けられて・・・

そんなZZZな機内での時間を過ごし、バンクーバーに到着。

0 件のコメント: