2013年5月3日金曜日

伊勢丹でのひととき

伊勢丹にて、
かわいがってもらっていた元カリスマバイヤー(これをご本人に言うと、「そんなことねーよ俺が」っておっしゃいます)の方とご飯をいただきました。




元カリスマB  「あんべちゃん、また行くんか~。この度はどのくらいだ?」

あんべ  「2ヶ月ぐらいです。7月の下旬には帰ってきていると思います。」

元カリスマB 「どのくらいかかるん?スポンサーは?」

あんべ 「50万くらいですかね。スポンサーはたぶんないですね。自分でどんな感じでやろうかかなり迷っていて、どうアプローチするか考えるまでにいきませんでした。でも僕がやることで、ちょっと注目集められたり、もっと素晴らしい活動している人たちへのエールになんかになったらと思っていますね。出会いも楽しみだし」

元カリスマB 「ひとりで不安じゃないのか?孤独な感じにはならないの?」

あんべ 「基本的に楽しいですよ、知らない土地へいくことは。わくわくしていますし。やることがはっきりしているし。 むしろ、この先どうしよう?って2ヶ月3ヶ月先の事が思いついていない時のほうが孤独で淋しいし不安になります。」


あんべ 「前から言ってた富士山はどうしますか?」

元カリスマB 「左のふくらはぎ痛めちゃってそれでどころじゃないんだよ」

あんべ  「あら」

元カリスマB 「釣りもするにも、流れの中で立ってるために踏ん張りがきかないんだよ。」


元カリスマB 「出発前にもう一度会えるな」

あんべ 「そうですね。自転車の後ろにつけるメッセージは(伊勢丹から)すぐそこの印刷屋さんで作ってもらってますし、そのときには顔出します。」

0 件のコメント: