2013年5月18日土曜日

自転車につけるメッセージはこちら

今回、自転車の後ろにつけるメッセージはこちら。 
 
アメリカ ver.




続いて、カナダ ver.
 
カナダ国内は走る距離はおそらく・・・300KMぐらいしかないのですが(もっと短いかも)
 
それでもしっかり作りました。
 
 
このテーマでカナダ走るのは2回目、なので他ではない一言を入れました。
 
「AGAIN」
 
僕にとっては、カナダを自転車で走るのは2011年横断して以来、2回目。
 
カナダ横断したことは、僕にとって人生の大きなターニングポイントになりました。
そのカナダをもう一度走れるのは楽しみすぎます。
 
そんなカナダへの僕からの感謝と愛情もこめた「AGAIN」です。

0 件のコメント: