2013年6月6日木曜日

サンフランシスコでやりたこと

サンフランシスコ目前で寒くてテンション下がり気味だったのが、毛布に足突っ込んでB'z聞いてたらテンションがあがって眠れなくなってきたので、サンフランシスコでやりたこと、思いつく限りつぶやきたいと思います。

1.よしさんに会う。2011年カナダ横断時にキャンモアのマクドナルドの前で声をかけてくれたよしさん。
サンフランシスコでお寿司を30年握っていました。
出会った当時は、ちょっと旅行していた時期でしたが、また再び握っています。
着いたらその日の夜に、まずお店へいくつもりです。

2.エアメール書き。
毎回恒例ですが、これまで行ったところ、お世話になった方々へ。
今ここにいられることへの感謝の気持ちをこめて。

3、旅のアイテムの補強。
自転車に積むバッグがちょっと落ちやすくなっています。
(絶対落ちないようになっているんですが、ずり落ちてる状態。)
それを改善するために日曜大工店みたいなところで、幅の広めのベルトを2本購入したいです。

4、シアトルまでの道のりと日程の詳細を決定。
どこでどれだけのことをするのか、ルートはだいたい見えていますが、1日の移動距離を抑え、毎日海を見ながら、清掃できる時間を確保しつつ、1日1日街の移動をしっかり決めたいです。
ノンストップでいくのか、週1で休みいれるとかも考えます。

5、清掃のための道具の購入。最低限を手に入れておきたいと思っています。

6.お伺いする所、ボランティアに参加したいイベント、お話させてもらう(かも?)、など他にもあります。

全部楽しみサンフランシスコ!
意外と時間がなくてぼっーとしている暇がないくらいかも、
動画の編集もどんどん進めないと。

0 件のコメント: