2014年5月13日火曜日

10日もあれば世界一周 吉田友和

世界1周マラソンツアーを妄想しているときに、この本が刺激になったことは確かです。
短期世界1周の様子が書かれていて、あっという間に読めます。

僕はチャリダーですから、持ち物とか少し変わってくるのですが、
旅慣れていても、旅のテクニカルなところ(宿、持ち物、空港など)で参考・ヒントになることも書いてありました。

世界1周チケット使って、まわってきたいなぁ~。
僕は人生に1度じゃなくて、数年に1度みたいなペースでいきたいんですよね。
それぞれのテーマを持っていきたいし、歳を重ねると見え方も変わっていくから。
誰かと行ったりすると、また変わってくるだろうし。

あれこれもっともっと妄想しまくろっと。


0 件のコメント: