2014年5月23日金曜日

時代をつかむ!ブラブラ仕事術 尾関憲一

この本は、1500円ぐらいだったんですけど、
もしかしたら1万倍ぐらいの価値があるかもしれません。

自分でもやもやしていたものが、すっと晴れていく爽快な感じが残りました。
ちょうどぼくが求めていたことへ、ストレートに答えてくれる内容だったからかもしれません。
そして「そうだよね!それでいいんだよね!」って、確信させてくれるところもありました。

具体的に書かれているので、わかりやすく、内容も明快。
ヒントになることが目白押しです。
少し前に、「力」とか「術」とかって本が多いなと興味わかないなと、言っておきながら、この本は「仕事術」とタイトルにあります(笑)
でも本当に術でした。仕事だけでなく、日常を楽しくする術でもある。

こんな感情的なコメントは書評として論外ですが、それでもいいのです(笑)
1512円でこの内容を知りえるのであれば、安すぎ!

0 件のコメント: