2011年7月23日土曜日

WINNIPEGより日本語がわかるみなさまへ

みなさま、日本語すみません。
数分でタイピングしていきます。

数日分 ブログ更新しました。
動画が全くアップできていなくて申し訳ありません。
素材は山ほどあるんだけど、時間がないんです本当に。

全部独り。
トラブルは全部独りで対処しなくてはならないし、
ネットにつなげる環境もどこにあるか探さないといけない。

いつも知らない土地で時間が読めない。
わかっていただけると助かります。
充電もネットも気軽に見つかりません。

ただ素晴らしい出会いがすごいペースでおきて、人生の宝物になっていることは確かです。
共有がひとつのテーマでやっていること旅ですが、
パソコンばかりやっていては旅になりませんので、
その時間は何よりも優先させています。

携帯があり、IPHONEが手元にあれば、リアルタイムで写真つけてツィートできて面白いと思うのですが、予算の都合無理。
手元でグーグルマップ使えるので調べるのも手ごろで非常にあると便利なんですが・・・

本当に、やりたいことたくさんあるんです。
まだカナダ横断していることを知らせたいのに知らせていない人もたくさんいるんです。

大きなスポンサーもありません。
日本を出発する前から応援してくれている家族や友人。
カナダで出会った人たちからのサポート。
それが僕の支えでやっています。

経済的にはかなりなところまで追い込まれていますが(笑)
それはそれでなんとかなるかなと・・・。
それも面白うそうだし。

自転車で走っているときはひとりですが、
よくこれまで会った人たちの顔が浮かんできます。

もう少しアップデートが頻繁にできればいいのですが、本当にごめんなさい。
(毎日ネットがつかえるモーテルにいくなんて予算としてできない・・・)
出発に前に言ったことができていない状態です。

この旅の様子を、出会った人たち全員にもう一度話しにいきたいと思っているくらいです。
ブログは赤裸々にかいているので、コイツはこんなこと思って過ごしたんだ~って感じてくださればと思います。

ただ限られたところでの個別対応は優先度の高いもののみ、余裕がもてるときにまとめて対応になってしまいますことご了解願います。
もう余裕があるときないけど(笑)

0 件のコメント: