2012年3月2日金曜日

20120302 stay Dunedin



今日は7時半に起床。 朝からトマトソースのスパゲッティとハムエッグを食べてました。

あすみさんがどこに泊まるか、僕の行ったところのホステルの写真をみせて参考にしてもらったり、けいこさんも交えて話していました。


今日はまず図書館へ行くつもりで、開館時間はわかりませんでしたが、10時にはやっているだろうと、そのつもりでホステルとでて図書館へ。




結構立派な図書館でWIFIをつかまえてたまっていたことを

できるだけ片っ端から対処していきました。

いっぱいやりたいことがあったので、情報を整理するのに普段からいかに無駄なことが多いのか痛感させられます。

もっと効率よくやっていかないといけないと感じます。


くだらないメールがたくさん来ていて、どれが大切なものかわかりづらい




 ちょっと日本に対して浦島太郎状態になっていますが、YAHOOのトップページからさらにニュースを調べていくことはなく、次から次へのいろいろなことをやっておりました。



結局4時間半ぐらいやっており、ちょっとWIFIが不安定なときもありましたが、やれることはやったかなと。




 クライストチャーチまでの道のりでだいたいの情報も集めたし、どこでどうするのかざっくりと見えてきたのでまぁまぁでした。


それから北島へ戻ってからの計画を考えました。



一番調べることはWIFIが使える環境がどこにあるかどうかなんで、そのことばかり考えておりました。








ダニーデンの街はほとんど限られた地域しからおらず、ぜんぜん楽しんでおりませんが、


今回はこれにて街とはお別れ。





寒くて寒くてはやくホステルに帰りたいと思っていました。


こんなに寒いとは。








これからまだクライストチャーチまで1週間ぐらいあります。

凍死しないように気をつけなくちゃ







そのあたり明日の朝早くスタートできるように荷物をまとめたり、



配置換えをしたりして準備を進め、データのバックアップをしたりしておきました。




0 件のコメント: