2012年4月30日月曜日

20120430 宜蘭縣からメッセージ

今日は宜蘭縣政府へ伺いました。
日本人の市民ひとりひとりが感謝の気持ちを持っていることをお伝えし、
被災地域へのポストカードも書いていただけた。

台湾から日本を思う気持ちは今でも強くあります。
自転車で走っているとすごい温かい声をいただきます。

カナダ・ニュージーランド、12000KM走ってきてすごく感じていました。

それは日本人への声援でもあります。

それがかたちとなって届くようにしたいと思っていました。

台湾を走るにあたり、各地域でお願いしていこうと思い、

宜蘭縣を代表して宜蘭縣政府をうかがい秘書長の陳先生に書いていただきました。



すぐに政府建物内にある郵便局で投函致しました。



新聞科 科長 李岳儒 先生


新聞科 彭騰進 先生
到着前からメールや電話でいろいろサポートして下さった。

お忙しい中、本当に温かく迎えてくださってありがとうございました。

謝謝!!