2012年4月30日月曜日

20120430 今日の夕食@宜蘭県羅東

今日の食べたもの、 最後にメニューの写真も載せますので、

どのメニューがどの写真か見比べてみてください。

すぐわかると思います。


これは昨日と同じあれですね、僕の大好物です。
昨日のとぜんぜん違いますよね。
お店でそれぞれのキャラクターがあります。



これは初めて食べました。台湾のうどんかな?
麺を寄せると具がでてきます。
肉うどんといいましょうか。

日本でもお馴染み。
一口でばぐばぐ食べていたので、中身を割った写真を撮らなかった・・・
これも前に同じものを食べました。
でもお店によって違うので、どこで食べても楽しめます。

合計125元です。

0 件のコメント: