2012年5月1日火曜日

20120501 今日の夕食@花蓮市

そこでしっかり食べようと、3種類食べました。
サイズはすべて大です。

このお店はおばちゃんがやっていたのですが、
オーダーを見て本当にひとりで食べれるのかって確認にきました。

ルーロンファン(40元)がきて、ぺろりと平らげ。
そうしていると、おばちゃんがもう一度、

麺を持ってきてこの分が大になるけど、本当に大丈夫?(そうゆうことだったとおもいます)
 
 
左は昨日と同じ、肉うどんのようなもの。(45元?)
右は細麺にチャーシューがのってる感じ。(50元)
おばちゃんは片言の日本語が話せました。
本当に全部食べたんで、おばちゃんはびっくりして、隣のお店のおじさんに話していました。
ごちそうさまでした。

おいしかったです。

おなかいっぱい!

でもこの後カステラ食べた・・・。