2012年5月5日土曜日

20120504 今日の夕食@台東市

昨日の炒飯がおいしかったので、今日もオーダー。

今日の炒飯は、野菜もシャキシャキ感が残るまま入っていました。

人参、玉葱、万能ねぎ、お肉・・・、うまかったです。


そして次はこの麺 陽春麺 35元

スープもしっかりだしがきいてておいしかった。
餃子もオーダー。
一粒3.5元 10粒頼みました。

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。


食事をしたのはこちら。

明るい雰囲気のお店で、地元の人がたくさんいました。

清算するときに、「日本人?」って日本語で聞かれました。

片言ですが、日本語でお話しました。

台湾の方はこうして、日本語を話す方が多い。

こうだから親近感がわきます、台湾に。