2012年5月16日水曜日

20120516 新光三越台中店からメッセージ

これまで自治体を訪問してメッセージ書いていただいていましたが、

それだけでなく民間で多くの人が利用するところでも

台湾と日本のポストカードの交流をやってみようと、

新光三越台中店へ伺いました。
顧客サービスのお二人

徐さん、日本語上手だったので僕のやっていることの説明をして、伝えていただきました。

メッセージは日本語ですらすらと書いてくれました。

そして、顧客サービス 課長

僕が勤めていた○勢丹の同じ部署のマネージャーがこんな方だったら・・・

こんなきれいな人がいるなら、別の三越も行ってみようかな・・・。