2012年5月5日土曜日

20120505 台湾の原発  墾丁そば

台湾の南 墾丁へ向かう途中。
発電所を脇を通りました。
ここで書くことはロケーションの話だけになってしまいますが・・・

発電所の入り口は厳重に警備されています。
入り口に目の前は、お店が立ち並んでいます。
ほんの少し進むとビーチがあります。
そこには人がたくさん、駐車場に置ききれない車が路上駐車がすごかった。
台湾は今梅雨ですが、梅雨が明けたらもっと人が多くなるのではないかと思います。

そして、少しだけ離れた位置から見えるアングルだとこれ。
原発が2基はっきりみえる。
後ろには風車もみえます。
現在原発は1基しか動いていないようでした。

写真では木が入ってしまってわかりませんが、そのすぐ右側にビーチがあります。
ほんとすぐ右です。
原発から1キロぐらいしかないかも・・・・ってぐらいすぐそばです。