2012年5月2日水曜日

20120501 花蓮で泊まったところ

花蓮で泊まったところは、ひどかったです。

建物自体が結構カビくさくて、部屋の前の廊下は雨漏りみたいな状況で、
天井にはカビが生えていました。

その代わり500元という格安。

シャワーヘッドもありませんし、洗面台は排水管からかなり水漏れしている。

これについて言ったら、「洗面台は使うな」「シャワーヘッドは、振りながら使えばシャワーみたいになる」ってジェスチャーでお答えが返ってきました(笑)


ホント、体調を崩さなかったのがミラクルです。

自転車は入り口から入った奥の中庭に止めさせてもらえて、安心でしたけど・・・。



場所は駅近くです。

たぶん一番安いホテルになると思いますが、、、

個人的にお勧めはしません。

僕としては、なかなかできないいい経験できたなと思ってるけど、

そうゆう思いたい者の方は是非どうぞ。