2012年5月25日金曜日

20129525 昼飯@台北市

台北市で最後のご飯。

夕飯はいつも西門市のあたりで食べていたのですが、

帰る日でそんなに時間がないので、

台北駅の周辺(新光三越のそば)で食べられる場所を探しました。


魯肉飯(大)

最後の魯肉飯です。台灣中でだれだけ食べたか・・・(笑)



陽春麺(大)

ちょっとダシが利いてるのかな、ほのかな味がするんですよね~

おいしい。

今回も大ふたつを頼んだので、本当にひとりで食べるの?って

聞き直されましたが、いつも通りペロリ完食。


お店の雰囲気を紹介します。

入口入ってすぐのところ、メニュー表はこんな感じ。

こう見えても、結構エアコン効いてます。

涼しいですよ。

入口はこんな感じ

お店の前はこんなところ。

大きな通りからは、1本入ったところ。

周辺には同じような食処があります。

お昼時で、ランチタイムのビジネスマンがたくさん歩いていました。