2012年5月4日金曜日

20120502 花蓮縣からメッセージ


花蓮縣政府へ伺いました。
街から少し高いところにある政府の建物。

縣府観光暨公共事務處長 蘇 意舜 様
英語が堪能の方で、英語でもかなりお話しました。


書いていただいたメッセージはこちら。

台湾の人たちが、温かい心がここにあります。

押しかけておいてここまでして下さる台湾の方々に、

さらにさらに感謝しなくてはならない。

僕が自転車で走ってるとき感じる日本を思う台湾の心が

被災地域にも届くかな。



縣政府のわきにビジターセンターがあり、そこでみなさんとお会いしました。


縣政府のホームページに載せていただいた様子はこちら

メールのやりとりから親切に対応して下さった施さん。

日本語のメールでも全く問題がなく、本当に助けていただきました。

いただいたガイドブック、これを見て北回帰線やカフェへいきました。


本当にいろいろとありがとうございました。謝謝!!