2012年5月3日木曜日

20120502 今日の夕食@花蓮縣瑞穂

今日は瑞穂の小さな街の中を歩いて食べる場所を決めました。
これまでの中で一番小さな街でした。

他に比べて飲食店は少ない、その代わりにスーパーがあり、自分たちで作って食べているのかなと感じました。

欧風という名乗るところで食べましたが!
食べたものは台湾によくあるものです(笑)

こちらのうどんは、ワンタンいり。
花蓮の名物のひとつにワンタンがあると、午前中うかがった政府の施さんから聞いて、
オーダーしました。
もやしが入ってて嬉しかった!グッドです!


もうひとつはいつも通りですね。
ルーロンファンです。
もう何回食べてるんだろ?
食べていない日のほうが少ないですね。
「今日もおいしく魯肉飯」
ブログのタイトル変えようかなぁ(笑)

デザートはスーパーにいき、アイス!
24元でコンビニよりも経費節減!
味はみため通り、日本とクオリティは変りません。
奥のほうから取り出したので、霜を着いているようにみえるのかな・・・