2012年5月16日水曜日

20120516 今日の夕食@苗栗市

今日の夕食は、ホステルで教えてもらったところへ行きました。

まずはもう大好物の炒飯。

お店でそれぞれ違うのは面白いですよね。

でもみんなおいしい。

外れないのがすごいところ。


陽春麺(乾)

これもうまい!

香草入ってます。

ワンタンもおいしい。

写真では沈んでいてわかりませんが、

ごろごろ入っていました。

でも熱くてなかなか食べられなかった。

しかも気温も熱いから汗かて・・・シャワー浴びたのに・・・


もちろん完食。

ごちそうさまでした。


オーダー表

こんな普通の食堂って感じのところ。

観光客はこなさそう。
少なくともお店のメイン顧客にはしてない。

入り口もこんな感じですし。

でもおいしかった。