2011年5月20日金曜日

5/19 の午後

15時過ぎたあたりから、
自転車の後ろに掲げるメッセージをどうするのか、調べにいきました。
材質、文字、入稿の手段、見積もりなど、いろいろ打ち合わせもかねて。
どうゆうのが作れるかな~、それと原稿のタイプですね。
自分ではまったく扱ったことがないもので入稿してくれとのこと。
なんかやけに時間がかかりそう・・・・。


その後は、地球探検隊という旅行会社へ。
とても面白い企画をやっている旅行会社で、新宿御苑にあります。
いつでも来てかまわないというオープンなところで、特に何のアポも話題も考えてなく、「いってみたいから行く」というだけで行ってきました。
スタッフの方は気軽に話をしてくださり、
今回のカナダ横断の内容の紙もお渡ししました。
渡しちゃったので、ブログの更新をしっかりやらなければ(笑)

時間があればもっともっとこの地球探検隊の企画内容を調べていきたいです。
面白いことやっている旅行会社だと感じています。
元上司は伊勢丹新宿店のアテンダント中のアテンダント


その後は、伊勢丹の元上司のところへ。17時ごろ
店内をアテンドしている方で、お客様のお買い物のお手伝いをする係り。
僕は前々からヘルメットの下にする手ぬぐいのようなものが欲しいと話していたので、一緒に選んでいただきました。
てぬぐいは坊主にする予定であることからも、頭を守るために必要だと思っています。
タオルだとちょっと厚すぎる。
手ぬぐいはちょうどよさそうです。
デザインは日本ぽいもの。

0 件のコメント: