2011年5月20日金曜日

5/19 夕方から

神楽坂の雰囲気はすばらしいですね
 夕方、少しアポイントがずれて神楽坂を散歩。18時半ぐらい
路地裏が良い雰囲気を聞いていたので、カメラ片手に歩いてきました。
噂通りの京都の三年坂を思わす雰囲気があり、とてもよかったです。
飯田橋からすぐなのに、すばらしいところでした。

youtubeに載せる動画をテストしてみました。



19時になるぐらいで水道橋へ。
お世話になっている方へお借りしていたものと、いつも感謝の気持ちをお伝えしたくて会いに参りました。
実際話せた時間は20分くらい。
たぶん来週もカナダ出発前にもう一度会うと思います。



相模原のレッズサポーター
20時10分に飯田橋へ戻り、飯田橋で働く友人に会いに。 モスバーガーで1時間弱話をしました。
ここで友人からも貴重な支援を!
その支援には浦和レッズのサポーターならではのしるしがありました。

こんな時間で21時過ぎまで飯田橋おり、
それから浦和へ帰ってきました。
帰宅が22時半前。



0 件のコメント: