2011年5月9日月曜日

花束をいただく

今晩は新宿で伊勢丹の元カリスマバイヤー&マネージャーだった方にお誘いを受けて、夕方からお酒を少々いただいていました。

伊勢丹で働いていたときに、僕の部署にあとからこれらた方で、すごくかわいがってもらいました。
今の”伊勢丹”を作った人です。
取締役はもちろんあらゆうところに顔の広い方。
着てるスーツもかっこよく着こなしています。

もう僕が伊勢丹を辞めて半年以上たちますが、今でも電話をいただきます。
僕もお葉書・お手紙・プレゼントを贈っています。

お互い4月生まれで、
僕はプレゼントに某有名プレミア焼酎を送り、
カナダに行く話も手紙に添えました。

その話もしながら、楽しくかつ熱い話をしながら楽しい時間をすごしました。
最後にバラを3本。

「30だからな!」っていうことで、3本。
しかもローズギャラリーの上質のバラをいただきました。

とてもきれいです。
どれだけ長持ちするかな~と思っています。
手入れをしっかりすれば3週間ぐらいは持つので、出発までは大丈夫なはずです。
花束いただいた後、後楽園で小学校の同級生と打ち合わせ、
その後都内の空いてる中山道をひた走り、浦和へ帰りました。
その道中、信号無視したら交番で呼び止められました!
みなさん信号無視はしないように、と言っても車道はまだ青だったんだけど。
(キャンプ用品を買い足し、HISで航空券の予約、充電器と電池の購入など)

0 件のコメント: