2011年5月21日土曜日

ダンボールと格闘

今日は午後、自転車の分解して、ダンボールに入れてみる作業に費やしました。

大変でした。

ダンボールを少し小さくしないといけないので、
どのくらいカットできるのか、実際いれてみて考えました。

ハンドルがね、曲げるだけで入らないんですよ。
結局ハンドルは分解しました。

自転車をいれてみて、ダンボールも20センチカットできて
飛行機に乗せるサイズには十分OK。

ダンボールの中にスペースもあるので、
寝袋、マット、テント、ポール等は入れられそうです。

今日はトレーニングしようと思ったのですが、かなり暑くパッキングの練習にしました。

おかげで涼しいところでの作業でしたが、蚊に刺されまくりました。

0 件のコメント: