2011年5月25日水曜日

お世話になっている方と出発前に

今日は、これまでたくさんお世話になっているOさんと出発直前のランチを伊勢丹でいただきました。
新宿、本館七階AGIO
勤めていた場所なのに、7階レストラン街では一度も食事をしたことがなく、今回ははじめて。
浦和店にもAGIOがあり、元浦和レッズのワシントンが食事した様子をブログに載せたりしているお店です。

2時間ぐらいいろいろお話しました。
おそらく次に会えるのは、4ヵ月後。
どんどん現地から情報発信していきますが、
会えるのとはまち違いますからね。

その後Oさんの伊勢丹でのお買い物に同行。

あらためて伊勢丹でお客様としては楽しいところだなと感じながら、過ごしました。





OさんからはSOYJOYをたくさんいただきました。

これは困ったときに必要になる貴重品

ちょっとしたエネルギー補給にSOYJOY!と話したのを覚えてくださり、買いに行ったお店のものを全部買ってきてくださったとこのこと。

それ以外のシリアルバーも含めて25本ありました。



0 件のコメント: