2011年6月24日金曜日

20110624 stay at Toronto

今日は朝ごはんもかるく食べた後、スタバへ。
夕方から平田さんのご自宅へよんでいただいているので、それまでいろいろ作業をしておこうと2ドルのコーヒーとパソコンで作業していました。
そとはさっきまで晴れていたのに、ざーっと雨が降ってきたり。
やんでまた晴れ間がみえたり。
そしたらまた雨がふってきたり。
そんなトロントウェザーでした。
作業の進展もいまいちだったのですが、前日平田さんから教わったアウトドアショップで自転車のアイテムをみていると、TOMORIさんから電話が。
「FACEBOOKのURLを自分のものに変更して」とのことでその場でやりかたを教わり、ホステルに戻りロビーですぐにやりました。
折り返しのお電話する予定でしたが、受信履歴から電話ができるようになっていないみたいで折り返せず、メールでご連絡。

その後みせていただいた、名刺のデザインはとてもかっこいいもので早く実物が欲しい!!!!
それからホステルにとどまり何件か連絡事項をこなし、

平田さんのご自宅へ向かう時間が、
自転車だとすぐにいけるはずですが、徒歩なんでぜんぜん計算があわず。
しかも目の前の交差点から電話してしまう始末。
そんなんで30分くらい遅れてしまいました。
ちょうどTOMORIさんたちと一緒になり、よかったじゃん!
平田さんのご自宅で、ゆっくりといろんな話を聞かせていただきました。

お部屋からの眺めもよくて、すごいいいなと思いながら楽しい時間はあっという間にすぎていきました。
奥様の料理がおいしくて。。。
出汁巻きたまごなんて、もうやばかったですね。
チラシ寿司もおいしかった。。。


「あれ?今日何してたの?僕は」って思うくらい僕はのんびりしていた日でした(笑)

(下の2枚の写真はMIYUKIさんからいただきました。ありがとうございました。)

0 件のコメント: